あんこさんこのご機嫌よう

アクセスカウンタ

zoom RSS インプラントで愛が終わった!神戸へ通う女の話

<<   作成日時 : 2012/06/13 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

インプラントが男女の愛まで終わらせてしまう時代になりました。
ある女は神戸へ足繁く通うようになりすっかり現実世界から逃避する毎日。
あの日、あの時、あんな事さえなければ・・・まだバカップルでいられたかも知れないのに・・・

インプラント治療ってやっぱりブームなのかな?
最近、私も挑戦してみようかと、たまたま見つけたかいもと歯科っていう歯医者さんのサイトでインプラントの情報収集に努めています。
インプラント治療例の画像みると ちょっと恐怖心に襲われるけど(笑)

ところで・・・・
インプラントにまつわる男女の悲しい物語を知っていますか?


ある日、友人が泣いて私を訪ねて来ました


彼氏と終わった・・・


つい数週間前までは見ているこちらの腹が立つほどラブラブ♡だったのに


人の不幸は密の味


どうしたの?どうしたの?

内心、どんなバカ話が聞けるのか楽しみで目はランランと輝いていたかも(~_~;)


別れた理由




彼が私よりインプラントを選んだ



皆さん、どういう事なのか理解できます?
私はこの言葉を聞いたとき意味不明でした



こういう事のようです



愛してる、愛してる、と彼は彼女に毎日、熱く囁き
「おまえ以外に大切なものはない!何に掛けてもお前を優先する!」
と、まぁ、恋愛初期にありがちな過ぎてみれば何とやら・・・
そんな世界を二人は堪能していたそうです


公園で仲良く地元で評判のベーグルサンドを食べていた時のこと


彼女の左上奥歯あたりの歯が1本、
ポロッと??抜けてしまった。


一大事です。
LOVE×2デートの最中に彼女の歯が彼氏の目の前で抜けるなんて!


しかし、彼は彼女を愛しています


すぐに自分も通っている歯医者さんへ彼女に寄り添って連れて行きました


それなのに・・・・・



「やっぱり私たちは愛し愛されている♡しあわせ♡」

と実感したのはその日が最後になりました


実は彼、インプラントの治療をする予定(確定)していたのです
病院で彼女の治療にインプラントが提案されました
でも、料金が高いので王子様のような彼氏に相談をしました


帰ってきた答えは・・・・・・・・・・・・・・・



お金ないならインプラントはやめた方がいいんじゃないの?


彼女は耳を疑った


やめたほうが良い? だって、貴方はインプラントするんでしょう?


そうだよ。俺にはちゃんと資金があるし何かいけないの?

超〜〜〜〜クールに言い放つ彼の姿は愛を語った人とは思えない



別にお金を出して!って言ってるわけじゃないけど何かイヤ!
何か面白くない!何か悲しい!


悔しさと悲しみで彼女の心はグチャグチャ


インプラントに負けた! 

インプラント


私はたった1本のインプラントに全ての幸せを奪われた! 



「イヤ、別れることにも意味があるのよ、時間が経てばわかるから」
なんて在りきたりの慰めを言ってみるけど内心、爆笑〜〜〜



ボクのものは君のモノってわけには行かなかったようです


愛なんて簡単に語るもんじゃないね〜〜〜〜

それ以来、ベーグルも嫌いになったって(笑)


そして男はもう要らない!と神戸に宝塚を観に通ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インプラントで愛が終わった!神戸へ通う女の話 あんこさんこのご機嫌よう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる