あんこさんこのご機嫌よう

アクセスカウンタ

zoom RSS 髭友達に電動シェーバー大作戦!〜最終手段は新宿の脱毛サロン〜

<<   作成日時 : 2012/08/30 09:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

産毛というよりは髭の濃い友達がいて悩んでいます。

画像


でも彼女を傷つけずにさり気な〜く伝えるグッドアイデアが浮かびました。

それは電動シェーバーを勧めるという方法です。いかにして勧めるかは、読んでからのお楽しみです。

…もしダメだったら、新宿あたりにいい脱毛サロンがありそうなので、強引に誘うという暴挙に出るかも。

私の友達の話を聞いてください。

すごく髭が濃いんです。


と言っても男性じゃありません。れっきとした女性です。

毎日スカートをはいて出勤してきます。心もとっても乙女です。(恋愛ドラマ大好き)

でもすごく髭が濃いんです。

口の周りの毛って、普通は産毛って言いますよね?

でも彼女の場合は、あまりに濃いのでもはや産毛とは呼べません。

彼女の毛は産毛ではなくて、“髭”と呼ぶのが相応しいんです。

それくらい濃いんです。

でもとってもいい娘(かつ繊細)なので、「髭剃ったら?」とは絶対に言えません。

もう10年の付き合いなのですが、処理したところを見たことがありません…

どうしようか日々悩んでます。

でも!最近ものすごく(?)いい方法を思いついたんです。

さっきたまたま見つけたページで、思いつきました。↓↓↓↓

口の周りの産毛処理は【電動シェーバー&脱毛サロン】がおすすめ

このページいわく、口周りの産毛(髭)処理には

Nationalのアミューレ マユ&フェイスシェーバーという電動シェーバーがおすすめとのこと。

!!これはちょうど私が買おうか迷っていた商品だったのです。

とても評判がよいそうなので、購入を決意しました。

…そしてそして、購入したら例の友達にすすめてみようと思うんです。

作戦はこう。

会社に持っていく
   ↓
例の友達に「ついに買ったよ!」と自慢
   ↓
「使ってみてよかったら、貸してあげようか?」


…どうでしょう。

これならさり気なく「髭を剃ろう」のアピールができると思いませんか?

我ながらグッドアイデア。

さっそく通販で注文しようかと思います。

皆さん応援してくださいね。


★おまけ★

個人的には脱毛サロンの方に興味を持ちました。

先ほど紹介したページに、新宿の全脱毛サロン・クリニックがわかるサイトがリンクされていたので、

そちらで情報チェックしようかと思います。(念のために言っておきますが、私は産毛は濃くありません)

あっ!電動シェーバー作戦ダメだったら、もう強引に脱毛サロンに誘っちゃおうかな。まずいか…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。友達思いですね!
私も似たような人があるのですが、異性間(私が男)で、その作戦は使えないです。。


うーんどうしよう
ブライアン
2012/09/03 14:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
髭友達に電動シェーバー大作戦!〜最終手段は新宿の脱毛サロン〜 あんこさんこのご機嫌よう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる