あんこさんこのご機嫌よう

アクセスカウンタ

zoom RSS オーガニックなカフェ飯にハマる

<<   作成日時 : 2012/11/28 09:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


自宅でゴロゴロと転がりながらネットを徘徊、ただただ時間を浪費していていた先月…><;
腰回りのお肉が見るに堪えない状態になってきたことに気付いた
流石に転がりすぎたか。


遊びに誘ってもらわないと外出しない小心者?なもんで><;
誘ってくれるありがたい人がいない限りは一生引きこもってんのだろうか。
(断じて出不精ではありません!)

で、いくらなんでもこの肉の付き方はヤバいとウォーキング&筋トレを開始するも…取れないね〜脂肪って。
体重計

そもそもどうして腰とか太ももにため込もうとするかな。
んなトコに溜めたってどうやって落としたらいいかわかんないし。

てゆ〜かそろそろため込むばかりじゃなくスルーする機能も人体はつけるべきだと思う
飽食の時代なんだし。。。

と、いう訳で、食事内容の見直しを余儀なくされているわけですが。
これが意外に嫌いじゃない。

いやね、トンカツとかも大好きですよ。
でも最近いいなと思ったのはこんな感じの有機野菜がたっぷり系のカフェ飯
カフェ飯


そもそも食べるものなら何でもいいのでは?とかいう質問は受け付けてませんよ。念のため。

カフェ飯ってちょっとオシャレに出かけられて、少食気取っちゃったくらいにしてしかも不思議と満たされる(笑)

しかも友達と話しながらだと食べるのにも時間かかるから普段は足りない量だとしてもあまり辛くないし。
回転率の悪い迷惑な客ですが(笑;)

お、コレはダイエットにいいかも?!なんて思ったけどそういえば!
…私、小心者?なんで、おひとり様は無理なんですね。

この壁を乗り越えた時は腰回りもどっしりした脚もスッキリスリムになるのにぃ〜(多分)

越えられない壁に撃沈しそうです…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーガニックなカフェ飯にハマる あんこさんこのご機嫌よう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる