あんこさんこのご機嫌よう

アクセスカウンタ

zoom RSS 芸能人の歯にあこがれる★の巻

<<   作成日時 : 2013/10/31 14:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

芸能人ってなんできれいなだろうか?

って思うんだけど、実際に生で見ると
画像

テレビと全然違う!?
なんか頭ちっちゃ…、とかこんなに身長高いなんて、
とか色々感じるんだけど、

一番は「オーラ」がちがいすぎる…

この人は芸能人って分からなくても、何からしら空気がちがう。
という人はなんか体からオーラがでているんじゃないのなかぁ?

よく観察してみると、

・背が高い
・痩せている。
・服装がオシャレ
・目の輝きが違う。
・歯が白い。

と気付きます。

特に笑うと白い歯が見えて、なんか健康的ぃ〜(*^_^*)

私も芸能人にはまけるけど、素敵になりたいです。

最近友達の間で流行っている、ホームホワイトニングでもやってみようかなぁ〜)^o^(

と思って友達の紹介で審美歯科なるところに行ってきました。

先生も感じよくて、色々と相談にのってくれてよかったぁ〜

今は自宅でホワイトニングをやっていますが、なんか意外に効果がない!?

ちょっと黄ばみすぎたせいか、真っ白ではないのです。
画像


もうちょっとお金がたまったら違う方法をためしてみようと思います。

どんな方法があるのか?

友達に聞いたら、このホームページに詳しくのっているから
みて〜と言われました

審美歯科のページ

なんかセラミックでできたやつやら、こんなにいっぱいの方法があるんだぁ〜と。

ここで見ると色々な方法があるんだぁ(゜.゜)と感心します。

次は何をしようか考えてみます。
そして良かったら友達にもすすめますよぉ〜


月別リンク

芸能人の歯にあこがれる★の巻 あんこさんこのご機嫌よう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる