アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「健康」のブログ記事

みんなの「健康」ブログ

タイトル 日 時
インプラントでだけは死にたくないって思った今日このごろ
インプラントでだけは死にたくないって思った今日このごろ さっきニュースで踏切をくぐって電車に轢かれて死んじゃったっていうニュースがやってた… きっと何か急いでたのかな〜とか本当に可哀想な気持ちになった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/19 16:47
歯のホワイトニングをしたい!セルフケアor歯医者での処置?
歯のホワイトニングをしたい!セルフケアor歯医者での処置? 歯のホワイトニングに関する様々な噂を聞いて、審美歯科での治療を受けるのが怖くなった私。 自分で歯を白くする方法を調べていたところ、レモンや重曹など身近なモノでのケア方法を見つけました! でも、そこにはやっぱりデメリットが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 09:36

トップへ | みんなの「健康」ブログ

あんこさんこのご機嫌よう 健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる