アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
悩む!専業主婦か?再就活か?
悩む!専業主婦か?再就活か? いつか専業主婦になるであろう、と高を括っていたらとうとう遠い夢の世界の話になってしまったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 17:11
高次脳機能障害という病気が残ってしまった後の生活が不安・・・
高次脳機能障害という病気が残ってしまった後の生活が不安・・・ 最近、時間が空いたら病院へ通っているため、バタバタと忙しくしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 17:16
保険かけなきゃ面倒みてやらないから!
保険かけなきゃ面倒みてやらないから! 保険を見直して欲しい、と夫に伝えたら 「保険金目当てなのか?」と。 しかも真顔で言うしなんて悲しい反応だろう! だって、私もちゃんと夫に残すべく考えて保険に入っているのに。 これって何の差なの?愛の差なの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 12:41
免許がほしい・・・合宿免許ってどうなの?
免許がほしい・・・合宿免許ってどうなの? 免許がほしくて、ずっと前からほしいなあ〜って指くわえてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/05/24 11:51
私は磁気女?データ消えちゃったかな・・・
パソコン画面が真っ黒になって再起動してみるものの電源も入らなくなった。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/23 16:01
シュークリームも上下を逆さまにして食べるとクリームがあふれない、かどうか、試してみた。
シュークリームも上下を逆さまにして食べるとクリームがあふれない、かどうか、試してみた。 割りといい大人なんですが、実は、食べ方がお上手じゃないです。 他人を不快にさせるほどではない。 と思っていますが、それでもお上品には食べていないという自信はあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/20 16:52

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

あんこさんこのご機嫌よう 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる