アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「つぶやき」のブログ記事

みんなの「つぶやき」ブログ

タイトル 日 時
歯のホワイトニングをしたい!セルフケアor歯医者での処置?
歯のホワイトニングをしたい!セルフケアor歯医者での処置? 歯のホワイトニングに関する様々な噂を聞いて、審美歯科での治療を受けるのが怖くなった私。 自分で歯を白くする方法を調べていたところ、レモンや重曹など身近なモノでのケア方法を見つけました! でも、そこにはやっぱりデメリットが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/07 09:36
オーガニックなカフェ飯にハマる
オーガニックなカフェ飯にハマる 自宅でゴロゴロと転がりながらネットを徘徊、ただただ時間を浪費していていた先月…><; …腰回りのお肉が見るに堪えない状態になってきたことに気付いた 流石に転がりすぎたか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/28 09:39
実は人知れず口内炎と歯並びの悩みをなんとかしたいと思い続けているんです。
実は人知れず口内炎と歯並びの悩みをなんとかしたいと思い続けているんです。 ほほの内側に口内炎が出来やすくなるのが太ったサイン。 トマトも痛いしオレンジも痛いし醤油も痛い。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 10:09
悩む!専業主婦か?再就活か?
悩む!専業主婦か?再就活か? いつか専業主婦になるであろう、と高を括っていたらとうとう遠い夢の世界の話になってしまったようです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/02 17:11
“夫の怪しい行動”阻止!家政婦が居たらいいな(笑)
“夫の怪しい行動”阻止!家政婦が居たらいいな(笑) もういい大人の男(夫)が初の1人暮らしに挑戦します。 息子を送り出すような気持ちで不安がいっぱい! まずは冷蔵庫選び。自炊は出来るはず、の夫はちゃんとこれまでの経験を活かせるのかな? うるさい私から開放されるのを実は楽しみにしているかも?? 夫が単身赴任することになりました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/13 14:23
インプラントで愛が終わった!神戸へ通う女の話
インプラントで愛が終わった!神戸へ通う女の話 インプラントが男女の愛まで終わらせてしまう時代になりました。 ある女は神戸へ足繁く通うようになりすっかり現実世界から逃避する毎日。 あの日、あの時、あんな事さえなければ・・・まだバカップルでいられたかも知れないのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/13 09:57
賃貸住宅をまた貸しチュ〜!
賃貸住宅をまた貸しチュ〜! マンションのオーナーを目指して勉強をしてみようかと思ったけど壁は高かった!! 私は一生、賃貸暮らしか?? 不動産で一儲けするにはやっぱり知識がないと怖いしね・・・ さて、わが家の新しい住人は今、何処にいるのかな? テレビでみた番組の影響でマンションのオーナーを目指して 不動産で一儲けを夢見る私ヽ(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/12 12:10
高次脳機能障害という病気が残ってしまった後の生活が不安・・・
高次脳機能障害という病気が残ってしまった後の生活が不安・・・ 最近、時間が空いたら病院へ通っているため、バタバタと忙しくしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/07 17:16
中古マンション 優雅な広々お部屋に大変身!
中古マンション 優雅な広々お部屋に大変身! 思い切って中古マンションの大改造を試みています。 部屋の壁をとり払ってリビングを広くして大きめの観葉植物を置いてシングルベッドくらいのサイズのソファーを買って寛ぎたい! 夢はどんどん膨らむばかりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 06:33
保険かけなきゃ面倒みてやらないから!
保険かけなきゃ面倒みてやらないから! 保険を見直して欲しい、と夫に伝えたら 「保険金目当てなのか?」と。 しかも真顔で言うしなんて悲しい反応だろう! だって、私もちゃんと夫に残すべく考えて保険に入っているのに。 これって何の差なの?愛の差なの? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/25 12:41
免許がほしい・・・合宿免許ってどうなの?
免許がほしい・・・合宿免許ってどうなの? 免許がほしくて、ずっと前からほしいなあ〜って指くわえてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/05/24 11:51

トップへ | みんなの「つぶやき」ブログ

あんこさんこのご機嫌よう つぶやきのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる